OPC(職場ポストペットの会)のオフに参加した

OPC(職場ポストペットの会)のオフ。表参道で開催中のPostPet EXをみんなで見に行くだけと言う素晴らしいオフだ。知らない人ばっかりのオフってのは久しぶりだったので柄にもなく緊張しちゃったりする。参加者はさわ(会長)、かえ、のぶちん、けるびん、雷さん。

集合に一波乱在りつつも、無事に会場へ。お目当てのキングポストマンが、なんか不具合で使えないと言うので、横の喫茶店で時間をつぶす。お茶しながら色々話していたら、やっぱりと言うか何と言うか、生ペットを飼っている人が多くてびっくりする。

1時間ぐらいたつと、どうやらキングポストマンが復活したらしく、いつのまにか送信待ちの列が出来ていた。結構、沢山の人がポストペットやってるのね。

その後、渋谷に出て飲み会。そこで、一人加わってみんなで楽しく飲む。女の人にビールをついでもらうと、とても美味しいので、ついつい飲み過ぎてしまった。