カラオケで歌って欲しい曲 とか(2000年2月4日の雑記)

日記

僕が大好きな曲で、女の子に歌って欲しいのはアンルイスの「Women」。ここ10年ぐらい、最強に好き。僕を落としたい女の子はぜひ覚えてね(いません

Boomで歌えるのは「風になりたい」ぐらいかな~。Singles+がどっかにあったはずだし「星のラブレター」覚えよう(不純

久しぶりにPS-DDRを引っぱり出してやってみる。ん、気持ちよく回れませんよ?TVが目線より下なので、非常に見ずらい模様です。やはり、ゲーセン行くしかないのか…

全く何もかかれていない金色CDの山を整理してみる。data cdよりaudio cdの方が多いなぁ。お、cat-netの過去ログが出てきた(笑) PC386Mのback upまであるぞ。なつかし~。しかしこれ、このまま保存しておけば、自分の子供が見たりする時代がくるのかな?うーむ、ちょっと不思議な気分。

AoK。やっと城主20分、帝王25分が安定してきたかも。ただし、まだ海戦への投資が低すぎ。軍備もろくに整えてないし、実戦だとこうは行かないだろうなぁ。

うちのWinのIEちゃんは、コネクション張ってる最中にIEのWindowの上にカーソル持ってくと、カーソルが消えます。データが流れてくると復活します。なんで?

ΤHRから「むすめ」情報を貰ったので久しぶりにTV鑑賞。初めて「恋のダンスサイト」を聞いたけど、買わなくて良かった(^^;

今年のTV視聴時間。合計3時間30分

memo。2/05 「POP JAM」、2/11 「ミュージックステーション」

今日の腹筋。40 x 1、10 x 1。