おっは~、とか(2000年6月8日の日記)

日記

眠い(ムニャムニャ

一千日生きたウサギ

我が家のヨネは、年齢が1000日になりました。まだまだ長生きしてね。

N+I 2000に行きたい

行きたいよぅ。でも、今の状態だと行けそうにないなぁ… JPCA だったら見に行ってこいって言われそうだけどなぁ。

お嬢様とランチでデート

お嬢様とでぇと。昨日買ったらしいPalm Xを見せて貰いました。良いなぁ。

ぉぃぉぃ、Palm X ってなんだよ>をれ。Palm Vxですよ。

WWWDに欲しい機能

寝る前に1時間ほど余裕が出来たので、前から気になってた WWWD とやらを入れてみる。いわゆるアンテナみたいなもの。

で、使ってみると、これ結構便利。ちょうど私が欲しい機能だけがきっちり入ってる感じでいい感じ。

あとはこれを HTML で出力してくれる機能と自動的に FTP upload してくれる機能があればアンテナいらんやん(笑)。

うーん、作者の方に要望出してみようかなぁ。結構完成度高いし、ほんとそんな機能があれば完璧!。

引用元:http://www.dive-in.to/~tks/diary/?20000607

おぉ、ボクもWWWDに、そんな機能があったら死ぬほど喜びます。良い案かも。

引っ越し関連

郵便局への転居連絡も終了。

あとは部屋の掃除して、実際に荷物運べば殆ど終わり(^^

っても、掃除が大変なんだけどね(^^;