ANAインターコンチネンタルホテルのディナーブッフェが控え目に言ってサイコーだった

飲食

ANAインターコンチネンタルホテル、入口看板

港区赤坂にある東京を代表する高級ホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」のディナーブッフェが控え目に言ってサイコーだった。

食材は豪華で種類も豊富。店内の雰囲気も良くて、さすが高級ホテルという感じ。

「でもお高いんでしょう?」と思うだろうけど、以外にお得なプランもあるのでそこら辺も含めて紹介していきます。

まずはドドンと食事の雰囲気を。

カスケイドカフェ、ディナーブッフェの様子

はい、見れば分かる高いヤツ、旨いヤツ。

もう少し続けて食事の写真を。雰囲気重視で暗めのお店なので、画像を加工して明るめにしてあります。

どうよどうよ、見ただけで美味しそうじゃない?こんな感じで旨いモノがズラリと並んでいて、どれを取っても何を食べてもサイコーな感じなのです 。

プランを選べば意外とおトク

さてさて気になるお値段ですが、通常だと大人平日6,300円、土日祝だと7,200円。さすがに高級ホテルだけあって見合った料金を請求されます。

でもですね、公式のオンライン予約では席数限定で予約特別料金というのが用意されてまして、これなら日によってはディナーでも3,800円からなんてのがあるんです。

それから高級レストランの予約サイト「一休レストラン」でANAインターコンチネンタルホテルを探す とズラズラッと割り引き価格が表示されます。

割り引き価格にしたってお安いとは言えないのでホイホイと食べに行くモンではないと思うけど、家族の記念日に使ってみたり、カップルでちょっと良いモノを食べに行ってみたりなど、良い意味で冒険してみてはいかがでしょうか。

ランチビッフェならさらにお得な価格になっているので、ランチもチェックしてみてくださいね。

2FL.「カスケイドカフェ」| レストラン&バー | ANAインターコンチネンタルホテル東京

レストラン予約[一休.comレストラン]