1997年10月21日の日記、「夢を見ました」とか

1997年10月21日の日記だよ。

夢を見ました

ひさしぶりに、とても記憶に残る夢を見た。

僕は海辺に来ていた。もう一人、僕が好きだった女の子と二人でお祭りを見に来たらしい。夢の中の二人はとても仲良しで、終始じゃれあっていた。長い長い夢で、二人は色々な所に遊びにいった。とても楽しい夢なのに、起きた後、とても悲しい気持ちになった。

もう随分前にフラれているのに、まだその子が好きらしい。

遅刻した

目が覚めるとお昼を回っていた。大遅刻。

俺はダメ人間だ

夢の影響かもしれないけれど、ダメな自分を再認識してしまった。このままじゃいけない。生活を変えて行こう。

ポイントキャストを使ってみた

ポイントキャスト日本語版を家の環境にインストールした。軽めだし操作性は良い。ただβ版だけ会って良く落ちます。

パスワードが保存されなくなった不具合を解決

IE4を入れた後、ダイアルアップのパスワードが保存されなくなったけど、取りあえず解決した。

コントロールパネルの「パスワード」で「ユーザー別の設定」を各ユーザーごとにデスクトップを設定するようにしたら保存されるようになりました。