噂のベイビードライバーを見てきた。控え目に言ってサイコー。

内容的にはGTAとボニー&クライドとTaxiと音ゲーをミックスした感じ。

映画館で見るのがオススメの映画だけど、上映が終わりそうなので映画館へ急げ!

あらすじとか予告とか気にせずに、さっくり映画館に行って見ることを薦めるけど、事前に情報が欲しい人のためにちょっとだけ張っておきます。

あらすじ

ベイビー(アンセル・エルゴート)。その天才的なドライビング・センスが買われ、組織の運転手として彼に課せられた仕事―それは、銀行、現金輸送車を襲ったメンバーを確実に「逃がす」こと。子供の頃の交通事故が原因で耳鳴りに悩まされ続けているベイビー。しかし、音楽を聴くことで、耳鳴りがかき消され、そのドライビング・テクニックがさらに覚醒する。そして誰も止めることができない、追いつくことすらできない、イカれたドライバーへと変貌する―。
引用元:http://www.babydriver.jp/

映画『ベイビー・ドライバー』オフィシャルサイト|ソニー・ピクチャーズ

サントラが欲しい

音楽が重要な映画だけあって、使われている曲がどれもすごく良かった。

ぜひサントラが欲しいと思ったけど2017年9月27日とのこと。AppleMusicでも聴けそうなので、プレイリストに入れてドライブに行かないと!