下北沢の丸喜屋で肉(1997年10月10日の日記)

日記

今日は、ゆきを、ののじと下北沢で肉を食った。丸喜屋ってお店で、入場料(?)が800円取られるけど、肉も野菜もビールも全部300円ぐらいで頼める。肉を1人6人前くらい食べて、ビール2杯飲んで、デザートにアイスとアンニン豆腐を頼んで3,500円だったので、安上がり。

その後はアンミラでお茶した。僕はお腹いっぱいだったので、コーヒーだけ頼んだのだが二人はケーキを頼んでいた、おそるべし。

しかし下北沢のアンミラは可愛い子がまったくいない。可愛くない子のブラジャーが見えたので、まぁ良しとしてやるか。

帰りの電車でルービックキューブを、一生懸命にやってるおばちゃんがいた。昔は6面そろえられたけど、今は無理だろうなぁ。少し探したらJava版ルービックキューブを発見。しかし、やり方がよく分からん。

同じく帰りの電車でMDR-G61 Blueをしている兄ちゃんを確認。銀色は持ってるけど、おいらも青色が欲しいー。

HP200LXの電池が切れた。充電が終わらないので明日取り替えよう。