パソコン買うよ、とか(2000年6月30日の日記)

日記

会社でノートパソコンを買うときの絶対基準。 232C portが本体に付いていること。と言うことで、Lets NOTE買うらしいよ。

郵便番号検索用、一覧ファイル

普段は検索サービスで探してたんだけど、アーカイブをようやく発見。取りあえず、落としておいた。

ミスタードリラーで1000mクリアするためのアドバイス

まだ買ってませんが、結構普通に1000mクリアなボクから皆さまにアドバイス。

400m以下で全滅する方。たぶん酸素が足りなくなって、焦って死ぬんだと思われます。基本的に穴は下に掘りましょう。横に掘る必要は殆どありません。エアが見えるところまでは、縦に掘り続ける。掘れるだけ掘って、詰まったら横。

800m以下で全滅する方。やっぱり酸素が足りないでしょう?600m以上では、エアを取るときでも単純に横に取りに行っては行けません。ブロックの落下をのんびり待っているだけで、タイムロスです。よく見ると分かると思いますが、600m以上のエアは確実に X ブロックに囲まれています。これを利用しましょう。Xブロックのすぐ横を通って、エアのすぐ下に回るように掘ります。そのまま下に掘り続けてみて下さい。うまく行くとエアが上から降ってきます。字で書くのは難しいので、具体的にどうやるのか分からない方は電波で召還して下さいね。合い言葉は「レッツドリル」です!

ぼくは今日帰りにDC版を買ってくる予定。我が家に遊びに来るというのも可?

Becky2とのシンクソフトに期待

Becky2とのシンクソフトの件。

@ B2 and palm:

Becky!のメールをDOC形式に変換するものはあります。 Becky2とのシンクソフトは、作ろうかな?というひとが いるようないないような、という状態です。

引用元:http://yar-3.net/d/?20000629&to=200006291S2#200006291S2

期待してますヨ!