毎号100%天然木の立体パズルが付いてくる雑誌「パズルコレクション」が創刊【PR】

モニター・サンプリング

2月15日に創刊される立体パズルと思考ゲームの雑誌「パズルコレクション」。毎号付録に付いてくる100%天然木のオリジナル立体パズルで家族みんなで楽しく脳を鍛えよう!

その創刊号を提供いただいたので写真にコメントを添えたレビューをお届けします。

『立体パズルと思考ゲーム パズルコレクション』は毎号1つ天然木の立体パズルが付いてくるパズル雑誌。

パズルとゲームの情報や問題など、あなたを超おもしろ世界に誘うパートワークマガジン(分冊出版雑誌)だそうです。

立体パズルとマガジンがセットになっていて、毎号、子どもから大人まで年齢に関係なく、それぞれのレベルに合わせて楽しめるパズルや思考ゲームを紹介。

雑誌パートでは付録の立体パズルの解説や…

いわゆるパズルや思考ゲームを掲載。

そしてお楽しみの立体パズル!創刊号の付録は「キューブの中のキューブ」。

立体をバラすと、実は凸の字型のパーツが組み合わさって出来ていたことが分かります。

これを組み合わせて元のキューブに戻せば良いんだけど…

良く良く考えながら詰んでいかないと、パーツがキューブ内に収まらない!

試行錯誤の四苦八苦して、なんとか2段をキレイに詰むことに成功。

その2段を繰り返して元のカタチに戻すことが出来ました。

立体パズルは木製なので手触りが良く、見た目も良いのでこのままインテアリアになりますね。ただし小さなパーツで出来ているので小さなお子様やペットがいるご家庭では注意が必要かも。

創刊号以降も毎号オリジナルの立体パズルが付いてくるので手元に届くのが楽しみになりそう。

画像引用元:http://www.3dpuzzle.jp/home.html

隔週発売で創刊号は490円。定期購読を申し込めば毎号送料無料で自宅まで届けてくれる上に、2月28日までに定期購読を申し込めば、さらに3つのゲームがもらえるそうです

画像引用元:http://www.3dpuzzle.jp/home.html

もし少しでも興味が涌いたら公式ホームページ「立体パズルと思考ゲーム パズルコレクション」をチェックしてください。

[ PR by BLOGTIMES ]ブログタイムズ