朝の5時半に鳴り響く大音量コンポ目覚まし、とか(2000年6月27日の日記)

日記

朝の5時半に鳴り響く大音量コンポ目覚ましで起きてしまった。自分のではなく、上の部屋のお姉ちゃんのだ… 勘弁してくれ。

QRB

もうすぐもうすぐ。最後の一息だ。強く生きろ俺。

Over fifty rendezvous

だよ。 まだまだ、これから。

ER緊急救命室オフィシャルサイトが公開

出来たのね。あとで見に行こうっと。

関連リンク:ER緊急救命室オフィシャルサイト

IntelliPoint for Macintosh

前にちらっと話題に出したので書いておくね。 Intelli Mouse Explorer , Intelli Mouse Optical のMac用ドライバです。

関連リンク:IntelliPoint Driver for the Macintosh V1.1

非合法の危険な遊び

実はボクもやったことがあります… しかし、言いたいことは分かるが「上映」って…

関係ないけどさ、今の連れはゲーム関連に興味がないのでラブホでゲームをやろうものなら白い目で見られること必須です。PS2が置いてあったのにぃ

ソース:非合法の危険な遊び

CPU function

Motorolaが、CPU coreをfunctionで提供だって。やっぱりPPCなのかなぁ。

時代遅れ?

REBECCAが復活したことを知りませんでした。駄目人間?