生活雑貨や日用品、食品・飲料などの品揃えが豊富で価格も安いオンラインショップを紹介します

Amazon

生活雑貨・日用品、食品・飲料の品揃えが豊富で価格も安いオンラインショップを見つけました!そのショップは…「Amazon.co.jp」と言います。

まって、石を投げないで。実際に価格を知ってもらえば納得してもらえると思うから。

と言うわけで、実際に我が家がAmazonで購入しているお買い得な商品達を紹介します。

まずご紹介しますのはカルビー フルグラ。Amazonパントリーで買うか、6個まとめ買いがお買い得。スーパーやドラッグストアの通常販売価格より安いと思う。

続いて伊藤園の充実野菜。これは通常会員だと特別配送料350円が掛かるんだけどプライム会員だと送料無料で届けてもらえる。

500mlペットの炭酸水も安かった。普段から定期的に飲むならAmazon定期便を使うことで更に10%~15%オフになる。

入浴剤のバブも近所のスーパーより安かった。Amazon定期便に対応している商品なので定期的に使う人なら更に10%~15%割り引き価格で買える。

2000円以上の合わせ買い商品になっちゃうんだけど歯磨き粉のシュミテクトやマスク、風呂用スポンジも安かった。

自分が使ってるミヨシの無添加シャンプー、無添加ボディーソープも安い。

ファブリーズもスーパーで買うより安かった。

Amazonパントリーになっちゃうけど、レトルト食品やパックジュース、パスタソース、お菓子、カップ麺、トイレットペーパーなんかもスーパーと同等の価格帯で売られてる。

スーパーやドラッグストアのセール品よりは高いので「1円でも安く!」ってヒトには向かないけど、数円~数十円の価格差で家まで届けてくれる便利さを考えるとAmazonを使うのはアリだと思う。

その場合にオススメしておきたいのはAmazonプライム会員になっておくこと。

食料品など小物の種類が豊富なAmazonパントリー商品が買えたり、独身者や共働きに便利な「お急ぎ便」「日時指定便」が使い放題なので、年会費3900円はきっと元が取れるはず。Amazonプライム会員なら映画や音楽も楽しめるので、ぜひ入会を検討してみてください。いまなら初回30日無料で試せます。

オマケ

ここで紹介しなかった商品でも、スーパーより安く買える日用品や食料品が多々あります。

気になる商品をチェックするにはスマホ用の「Amazonショッピングアプリ」が便利。アプリ内のカメラでバーコードを読み取ることで、その場でAmazonでの販売価格を調べられます。

自宅でも出先でも、さっとAmazon価格を調べられるので、ぜひ活用してみてください。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
posted with アプリーチ