ぶどう味のレッドブル!日本限定世界初 、あたらしい味覚の「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」 #ぶどうのレッドブル発売

エナジー飲料レッドブルに日本限定世界初、あたらしい味覚の「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」が加わりました。

どんな味かと思ったら予想外の「ぶどう味」!?さてどんな風味なんでしょうか?

DSC09096.jpg

「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」は、10月6日に発売されたばかりの新製品。「Red Bull Friends」の先行トライアル企画に当選して2本セットを頂きました。

エナジードリンクでぶどう味ってどうなのよ?と思ったら、パーッとぶどう風味の甘さが口中に広がる!果汁は入っておらずテイストだけの「ぶどう」だけど、これはこれでアリだなー。

いわゆるレッドブル感は少な目なので、普通のレッドブルが苦手な人でも飲めそうかな。でも逆にレッドブル好きが「レッドブルを飲みたい!」と思って飲むと肩すかしを食らうかも知れません。

容量は185ml、お値段は税別190円とのこと。全国のコンビニエンスストア、大学生協、駅の売店、高速道路サービスエリア、自動販売機で販売されているそうなので、気になる人はチェックしてみてください。

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly