賞金首を追い回したり、賞金首で逃げ回ったり。 #GTAオンライン プレイ日記

GTA V

ここ最近のGTAオンラインでのプレイの様子を、キャプチャ画像にコメントを添えてお届けします。

自分は賞金首を狩るのが大好きで、時間の余裕があるときは相手が島中どこにいても狩りに向かいます。相手が逃げ回ってくれると楽しいんですが、中にはマンションに逃げ帰る人も…せっかくコチラは正装して追いかけてるのだから、できればバウンティーハンターごっこに付き合って欲しいです。
amarec(20140717-221619)

追いかけるのと同様に、賞金首になって逃げ回るのも大好きです。この日はフレ1名、流れで合流した1名、自分の3名が賞金首となり、列車に乗って逃げ回りました。最終的にはバザードを乗りこなすスゴ腕の賞金稼ぎに撃ち殺されましたが、上手いプレイヤーに楽しく殺されるなら本望ですね。
amarec(20140722-224430)

自分が主催するクルー「Team Sasuke」のエンブレムがオリジナルデザインに替わりました!クルーメンバーが頑張ってクールなデザインに仕立ててくれましたよ。既成のエンブレムはダサくてイヤだったので、新デザインに替えられたのは本当に嬉しいです。ありがとう!
amarec(20140724-221536)
0d94fb6200b1fede054377a5626a79c1c92de8dd_512[1]

オマケ。オフラインとはなりますが、マイケルでキフロムキフロム言いながら実時間で30分ほど砂漠を走り回りました。トライアスロン3本目でも思ったけど、このゲームはアホすぎる(褒め
amarec(20140721-223132)