アンチ・ヒップスターな週末 #GTAオンライン プレイ日記

GTA V

「アンチヒップスター」イベントウィークエンドを楽しんだ週末の様子を、キャプチャ画面にコメントを添えてお届けします。

GTAマネーが2倍と言うことでアンチヒップスター・イベントプレイリストで遊ぶ。うまいこと異なるクルー2チームに分散したので対抗戦として楽しく遊べた。
amarec(20140620-215142)

あたらしく追加された「ベネファクター パント」が花柄に塗れると言うことで、さっそく我がクルーにも導入されました。ネタ系かと思いきや、以外にも小回り良く使える車だったよ。
amarec(20140620-222108)

運良く「特別な箱」の確保に成功!念願の限定Tシャツ「Los Santos Belle」を手に入れました。イヤッフー!
amarec(20140621-095127)
amarec(20140621-102805)

原チャリできたきた!と言わんばかりに、フルカスタムのファギオで街中を爆走。自分用にも1台買ったけど、ロクに坂も登れない軟弱さがステキ。
amarec(20140622-172816)
amarec(20140622-172938)

クルーメンバーが購入したダブスタ6×6に同乗して山登り。パワフルなワリにスピードも出るし、なにより6人乗りは貴重だわ。
amarec(20140622-203736)
amarec(20140622-204250)

とくに意味は無いけれど、ロスサントスの道中を写した2枚。
amarec(20140620-210907)
amarec(20140622-211820)

今週末はファギオ購入で無駄遣いして、ゼントーノ購入資金を取り崩してしまいました。ランク120越えなのにバザードも戦車も持ってないし、もう少し節約しないとダメかな? ^^;