【閲覧注意】Amazonの「一番ほしい物リストに追加されている商品」ページが危険すぎる

Amazon

Amazonには「欲しいけど今は買わない・買えない・だれか買って!」と言うアイテムをリストアップしておく「欲しいものリスト」という機能があります。

この「欲しいものリスト」をランキング化し、みんなが欲しいと思っている商品を紹介するAmazon公式ページ 一番ほしい物リストに追加されている商品 ってのがあるんですが、ここが物欲をそそるアイテムばかりで危険だと俺の中で話題になっていました。

そんなワケでズラズラと見た中で「これは!」と思ったジャンルを紹介していきます。思わずポチっても知らないぜ!

DIY・工具 の 一番ほしい物リストに追加されている商品

パーソナル3Dプリンタ ダヴィンチ。低価格&高性能なパーソナル3Dプリンタ。これは欲しい!

マグネシウムファイヤースターター。軽量・コンパクトな火打石。使い道はないんだけど、なんかちょっとカッコイイので欲しい。

エンジニア ネジザウルスGT PZ-58。なめたり錆びたりで回せないネジを取り外す道具。欲しい欲しい欲しい!

文房具・オフィス用品 の 一番ほしい物リストに追加されている商品

ブギーボードSYNC ブラック BB-6。書いたり消したりが簡単な電子黒板で、これはBluetoothにも対応してるらしい。ほしい!

LIHITLAB TEFFA 机上台。台の上にPCモニター、下はキーボードでスッキリさせる収納アイテム。会社用に欲しい!

ホビー の 一番ほしい物リストに追加されている商品

超合金でてきた三段変形の太陽の塔。欲しい欲しい欲しい欲しい!

ハコビジョン 初音ミク 2個入。8月発売予定のハコビジョン新作。嫁の目があるから大きな声では言えないけど…欲しい。

簡単さっくり紹介したけれど 一番ほしい物リストに追加されている商品 には他にも物欲センサーを刺激するアイテムばかりがリストアップされています。

願いましてはお酒を飲んで判断力が低下した深夜2時頃に当ブログに再訪頂き、上記リンクを経由してからAmazon散策をお楽しみください!