Y2K とか(2000年1月1日の雑記)

日記

Y2K。やっぱりなにも起きない…楽しみにしてたのに~。

おお!WS-FTPでファイルのタイムスタンプのYearが100になった(笑)

天野アンテナに補足された模様。そこから来てる人がすでに二人。アンテナってすごいねぇ。しかし、koichiの日記の作者がMakotoになってる(^^;

年末ジャンボ宝くじ。まだ当選番号調べてないよ~。3億円当たってたらと思うと、ドキドキして眠れません(微妙に嘘)

年末ジャンボ第401回全国自治 当選番号。結局、300円だよ…おかしいよ…

この日記も今日から正式公開です。TDSのVer.も1.00にしました。頑張って、なるべく毎日更新しますので、よろしくお願いいたします。

今日だけかな?Macな人にはおなじみの画面

やっちまった。ジーパン洗濯して、一緒にジッポとポッケロ洗ってしまいました。ポッケロは捨てても良いけど、ジッポ復活するかな?正月からブルー入るよ(涙

暇で暇でしょうがないので、虎鉄氏のウチに押し掛ける。AoKの基本を一通りたたき込んで、豚汁を頂いてきたよ。

メタも、ちょっとは慣れてくれたようで満足満足。

帰りにゲーセンに寄ったら、ドラムマニアの調子が悪いとかでフリープレイになってた。

これはやるしか!って事で初プレイ。

簡単なのから順番にやってみたけど、はっぴーまんが難しすぎ。このゲームは僕には向いてないと判断しました。

アンテナに補足されたのは良いのですが、カウンタがバリバリ上がって気持ち悪い。と言うことで、 conf/robotlist.txt にNATSU-MICANを追加してみました。うまくいくかな?

成功しました。logから、きっちりはずれた模様。一つ一つ賢くなっていく俺様万歳。

今日の腹筋。40 x 1