徒然なるままに綴る、2012年9月27日の日記

日記

iPadの音声入力を使って書いてみるよ。

ここ数日めっきり寒くなったね。気温が20度に行かない日もある体調を崩さない気をつけないと。

頼んでいた双眼鏡、ペンタックスのタンクローが届いた。思っていたよりかなり小さくて驚き。それなのに性能もとてもよく、遠くのものもよく見えるし、近くの物にもピントが合う。

ライブなんかはもちろん、動物園や旅行なんかで遠くの景色を見る使えそう。

愛車のアドレスV 125G、久々にリッター40超えた。まだまだ走ってくれそうだ。

iPadの音声入力、性能悪くないんだけど、ヨメが変な顔で見るのが困る。

今飲んでるコーヒー。

20120927-232436.jpg

20120927-232453.jpg