オセロットの赤ちゃんが可愛すぎてヤバい

かわいい,オセロット,動物

米オハイオ州シンシナティ動物園に生まれたオセロットの赤ちゃん「サントス」。

Santos-5 Weeks

その写真がflcikrで公開されているので、うちのブログにも張っておきます。

オセロットは、顔はネコだけど模様はヒョウな猫科の動物。赤ちゃん時代は目が真ん丸で可愛すぎてヤバい。

もっともっとサントスの写真を見たい!って人は、「Santos – a set on Flickr」をご覧くださいませ。

当ブログHinemosuでは、以前にも「ネコ科動物「オセロット」が可愛すぎる」って記事を書いてるんだけど、改めてオセロットの可愛さにやられてる次第。

残念ながら国内で飼育している動物園はないようだけど、いつか必ずオセロットを見たいと思っています。

Santos – a set on Flickr [サントスのflickrセット]