ニュース拾い読み『ラジオ曲含む59トラックを収録した『Grand Theft Auto V』のサウンドトラックがiTunesで配信開始』とか

GTA V,ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

ラジオ曲含む59トラックを収録した『Grand Theft Auto V』のサウンドトラックがiTunesで配信開始 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
日本のiTunesでも売ってた。1枚1,500円で3枚まとめて買うと4,000円。GTAのラジオトラックは良い曲ばかりだし、サクッと買っちゃおうかな。

甘くない会社員の本音。“細かすぎて怒れない”マナー違反に激怒してみた。(前編)(livedoor) – 国内 – livedoor ニュース
国内の広告企画でGIFアニメを使うのは始めて見たかも。海外ではGIFアニメ活用が活発化してるらしいので、国内でもブームが来るかもね。

刑事罰適用1年 売り上げ回復せず NHKニュース
ですよね~。

ミクシィ、通期で赤字転落へ mixiゲーム課金不振で売り上げ大幅減 (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース
一時は隆盛を誇ってたのにね。

ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン
クリスマスに1本、お年玉で1本の子供がダウンロードの使い方を学ぶ良いチャンス。

ビデオ:歴代iPhone全機種を一列に並べてスピードテスト | TechCrunch Japan
スワイプで一気にアンロックするのが面白かった。

首相 消費税率引き上げ表明 NHKニュース
やるべき事をやったという点で評価。でも景気に悪影響が出ないか心配だね。

ソフトバンクが分割払い6万件超を誤って滞納扱い、クレジット審査等に影響。半年公表せず – Engadget Japanese
iPhone5sの発売第一波が過ぎ去ったあたりで発表ってのがソフトバンクらしいなぁと思う。

【CEATEC 2013】パイオニア、無線USBで非圧縮伝送のPCスピーカー – AV Watch
TADの技術を使った非圧縮伝送のUSBワイヤレススピーカーに興味津々。はたして買える値段で発売されるんだろうか?

ソニー「QX100」ギズレビュー:画質は最高、でも使用感は苦痛そのもの : ギズモード・ジャパン
ギズに酷評されるQX100。良いね、ますます欲しくなる。