ニュース拾い読み『DICEがPC版『Battlefield 4』の動作環境を公表、推奨OSはWindows 8 64bitに』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

DICEがPC版『Battlefield 4』の動作環境を公表、推奨OSはWindows 8 64bitに | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
いまのPCはメモリ4GBしか乗ってないので増設は必須だな。あとはGTX 680が欲しいけど、まだちょっと高いな~。

なぜ存続?「ピエリ守山」が生ける廃墟モールと化した経緯と理由 – NAVER まとめ
逆に行ってみたくなる。

ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? – トゥギャッチ
毎度毎度面白い。

『ぷよぷよテトリス』が発売決定、2大パズルゲームが夢の頂上決戦!! – ファミ通.com
さすが俺たちのセガさんはやることが違う。

どのキャリアのiPhone 5s/5cを買うべきか!!電波の観点からまとめたので参考にして下さい | スマートフォン王国!!
なるほど、勉強になる。

「英語はダメでも、五輪招致プレゼンターは太田に」なった理由:日経ビジネスオンライン
フェンシングの太田選手、英語ペラペラかと思ってた。すごい努力だなぁ。

Scene<シーン>ありそうでなかった、写真アプリ
写真閲覧アプリ。紹介動画が素敵な雰囲気。試しに使ってみるか。

@nifty:デイリーポータルZ:群馬のうどんはトイレットペーパーサイズ
うどん好き・ワンタン好きな自分としては、非常に興味をそそられる。こんど食べに言ってみよう。

高速/低速切り替えが便利なIIJmioの低価格SIMをちょっと便利に使う料金プランの裏技 – カイ士伝
なるほど、これは良いテクニックかも。真似させてもらいます。

2009年のXBLAヒット作『Shadow Complex』の続編についてChairが再び言及 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
『Shadow Complex』と『Infinity Blade』って開発元は一緒だったのか。知らなかった。

町田のタイ料理店が全席禁煙の2号店-1号店の混雑解消へ – 町田経済新聞
マイペンライに2号店ができてた。これは行ってみないと!

「横田基地を国際空港に」 東京五輪で猪瀬知事 – MSN産経ニュース
いや、おい、ちょっと待て。羽田拡張よりハードルが高いんじゃないか?