ニュース拾い読み『ナタリー – CAPSULE「CAPS LOCK」トラックリスト&ジャケ公開』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

ナタリー – CAPSULE「CAPS LOCK」トラックリスト&ジャケ公開
光の速さで予約した。

太平洋海底に超巨大火山を発見、太陽系で最大級 国際ニュース : AFPBB News
地球ヤバイ。

ニンテンドー3DS|社長が訊く「すれちがい通信中継所」|Nintendo
任天堂のインフラ系話。中継所はAWSを使ってるんだって。たまにはこう言う「社長が訊く」も良いね。

2020年五輪 東京が開催都市に決定 NHKニュース
ブルーインパルスは再び5輪を描いてくれるだろうか?東京の空を"Any altitude OK."で往く彼らを見てみたい。

信号機ない「丸い交差点」導入へ検討開始 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ラウンドアバウトは直進車も減速が必要なので、事故の抑制に繋がると思う。

ソニーが5ヶ月以内に3機種のフルサイズEマウントカメラを発表? – デジカメinfo
フルサイズを3機種も!?これが本当なら、ソニーの攻めの姿勢は相当なモンだな。

結婚も悪くはないかもよ
他人のために生きられる。それを愛って言うんだぜ。

国民生活センター、防犯ブザー10製品をテスト – 家電Watch
この中ではクツワの「SL020LB」が良さそう。対してパナソニック製は成績が悪いな。