アドレスV125G、7年目の定期メンテでオイル交換とプラグ清掃

V125G

愛車のアドレスV125Gを、1年ぶりに定期メンテに出しました。

2013-07-27 13.44.51

整備内容

整備はいつもどおり、購入元であるレッドバロン神奈川にお願いしたよ。

年次点検に加え、オイル交換とプラグ清掃をお願いして合計5,730円かかりました。整備明細はこんな感じ。

2013-07-28_2232

現在の積算走行距離は24,454kmでした。昨年夏は20,988kmだったから1年で3,466kmを走ったのか。最近はあまり走れてないな~。

リアタイヤの交換見積もり

リアタイヤのスリップサインが出てたので、タイヤ交換の費用見積もりをもらってみました。

2013-07-28_2236

工賃が結構かかるけど、自分でやるにしても場所も道具もないからなぁ…サクッと諦めてお願いしちゃおうかな?

そんな感じで!