ニュース拾い読み『ソニーRX1のZeiss Sonnar T*35mm F2は極上の光学性能』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

ソニーRX1のZeiss Sonnar T*35mm F2は極上の光学性能 – デジカメinfo
『最新の一眼レフ用の高性能レンズと比べても同等以上の性能を持っていると見てよさそう』だそうで。コンデジなのに、すげぇな。
@nifty:デイリーポータルZ:マシュマロを好きになれるのか
レンジでチンしてババロア風にするのは良さそう。
ひと:BLACKさん TED出演のヨーヨー元世界王者- 毎日jp(毎日新聞)
おお、BLACKさんTEDに出演するのか!これは是非見ないと。
時速80キロ・車間4m…トラック隊列自動走行 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
事故が怖いけど、実用化されれば一段と輸送コストが削減できそうだね。
電気グルーヴがサブカルチャーに残した爪あと -インタビュー:CINRA.NET
ちょっと良い事を言ってるように見せかけて、実はいつも通りに適当な感じ。だがそれが良い。
セキュリティ関連のお知らせ:Evernoteでのパスワード再設定のお願い | Evernote日本語版ブログ
全クライアントが一斉に繋がらなくなったと思ったら、これが原因か。
デジタル一眼カメラ“α”交換レンズのラインアップを拡充 | プレスリリース | ソニー
新しいパンケーキ「SEL20F28」の写りが気になります。
家電製品ミニレビュー – 富士通「F-PLUG(エフプラグ)」 – 家電Watch
BT接続でローカルにデータを蓄積できるのは良いね。あともう一声安くなれば、複数台導入して冷蔵庫とエアコンを監視するんだけどな~。