ニュース拾い読み『新しい『シムシティ』遊んでみた これは時間がいくらあっても足りないぞ!』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

新しい『シムシティ』遊んでみた これは時間がいくらあっても足りないぞ!
良いなー面白そうだなー。発売日が俺様誕生日だったりするし、自分への誕生日プレゼントとして買っちゃおうかな。
空き時間に作業、Yahoo!ポイントがもらえる「Yahoo!クラウドソーシング」 -INTERNET Watch
仕事が潤沢にあるのかな~?あと時間コストがどれくらいになるのかも知りたい。取りあえず登録してみるか。
コアラを守りたい!~東山動植物園コアラ応援プロジェクト~(橋川 央(東山動物園長))ご支援ありがとうございます – READYFOR?
コアラが好きなユーカリの新芽を取るために、わざわざ高いところを刈り取ってるんだ。手間が掛かってるな~。
Googleのアカウントがロックされた – ArtSaltのサイドストーリー
認証用のスマホがないと、二段階認証は面倒そうだね。
セルフチェックで分かる タイプ別腰痛体操  :日本経済新聞
最近腰が痛いので、あとで自己チェックしてみよう。
自転車の信号無視も略式起訴へ 東京地検が方針変更 – MSN産経ニュース
運転に関する無知もあるだろうから、1回目の悪質運転で講習も付け加えて欲しい。
長期試用リポート:「FUJIFILM X-E1」第3回 「X-E1」のレンズ補正機能を確認する – ITmedia デジカメプラス
X-E1はクラシカルな見た目に注目されがちだけど、カメラとしての性能も申し分ないよね。

X-E1は独特のクラシカルなアナログ操作と、EVFによる撮影、ボディやレンズの質感などから趣味性の高いカメラと感じていたが、使い込んでX-Trans CMOSのポテンシャルを見るにつれ、より写真へ取り組める本格的なカメラという認識に変わった。

引用元:http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1301/22/news066.html