ニュース拾い読み『定番スピーカーはどう変わった? JBL「CONTROL ONE」を聴く』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

野村ケンジのぶらんにゅ~AV Review:定番スピーカーはどう変わった? JBL「CONTROL ONE」を聴く (1/2) – ITmedia LifeStyle
かなりの高評価!CONTROL 1はアコガレのスピーカーだったし、いつかはONEを手に入れたいなー。
混沌の屋形風呂: Xperia VLを前にして思うAndroidは20世紀に作られたSF映画的過ぎる件
あーわかる!「イケてる便利機能」って、普通の人には格好悪く感じられるんだよね。
普通の電球をアプリで制御できるソケット « WIRED.jp
価格的に今すぐ手が出る感じではないけど、将来的にはものすごく期待したい。
ITmedia News スマート – Twitter、Windows 8用「Tweetro」の「10万超え」認めず
ツイッターは、もうダメかも分からんね。
NICOSパスワード8文字切り詰め制限祭りまとめ – Togetter
これは酷い。パスワードに最長文字数制限かけるのは止めてほしい。
戦争をインスタグラム。IDF兵士のノリが軽すぎると話題に : ギズモード・ジャパン
文中にもあるけど、これが彼らの日常というだけではないのかな?
Bluetoothスピーカー搭載LED照明 - NECライティングとパイオニアがコラボ – Phile-web
照明とスピーカーの合体は良い!気になるのは買い替え頻度の違いかなー。