HP200LXが壊れたら、とか(1999年9月8日の日記)

HP200LX,日記

Psion 7を買おうかと思ってます。ホントは、Palm 7まで200LXで持たせたいんだけど、いつ壊れても良いように買い換え候補を絞っておかないとね。

伝言ダイヤル、番号変更

アナウンスとしては、番号の変更と伝えられてますが、実は以前から特番ダイヤルは用意されていたんですよ。公にはなっていませんでしたが、開設当時から特番でのダイヤルが可能だったはずです。実際に、実家のダイヤル式の回線からアクセスしてたから間違いありません。なぜに今更、このようなアナウンスを流しているのか、ちょっと真意をつかみかねています。

Psion7はCE-Proみたい

Psion7はCE-Proみたい?

@ Psion7:

ってでっかくないかい?
なんかCE-Proみたいな感じだよねー
ってかそれねらってる?

引用元:http://www.cma.co.jp/~lolol/diary/?1999090&to=199909083S1

確かに見た目はそんな感じかも。

PIM部分が良くできていると聞いたので買い換え候補に挙がったのですよ。

ってことは…

AirPortが出たら、速攻買うって事ですね? :-)

Robotじゃま

アクセスログに大量に足跡を残していくロボットくん、何とか排除できないもんかな?ロボットが来ること自体は拒否したくないから、ログに細工したいだけなんだけど。大体、来る奴は決まってるから名前見てログに載せないようにしようかな?