ニュース拾い読み 『アラフォーが懐かしい画像を淡々と貼っていく』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

アラフォーが懐かしい画像を淡々と貼っていく:キニ速
あくま島脱出ゲーム、ウチにもあった!
価格はなんと1000円前後:独txtrが単機能な小型E Ink電子書籍リーダー「txtr Beagle」を発表 – 電子書籍情報が満載! eBook USER
電子書籍端末というよりは、Android端末用のE Inkサブモニタと言った感じっぽい。
ロジテック、AAC/apt-X対応Bluetoothスピーカー -AV Watch
コンポを持たない若年層などに訴求力が高そうだ。それにしてもロジテックはapt-x対応に力をいれてるな。
エバーグリーン、直販3,499円の同軸/光出力USB DDC -AV Watch
うわ安い。デジタルオーディオは、どんどんコストパフォーマンスが改善されてくな。
【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第587回:コンデジの行方を占うニコン「COOLPIX S800c」 -AV Watch
先陣を切ったのは評価されるべきだろうけど、自分が欲しいかと言われるとちょっと…
色鉛筆の域を越えたクオリティ!逆色相を利用した色鉛筆アートがすごい! – Togetter
おもしろい!色鉛筆で逆相の色塗りをして、フォトショなどで反転して正位相にすると、深い黒を持った独特のタッチを持つ作品の完成、ということらしい。