トヨタ・アクアを買いました

AQUA

トヨタ自動車製のハイブリッド車「アクア」を買いました。ネッツトヨタ東京で206万円でした。

トヨタのアクアを買いました。納車は九月だそうです。

買ったのは良いけれど、人気車種なので納車が9月になるそうです。遠いな!

今回購入したのはトヨタ・アクアのSグレードです。

メーカーオプションは、スマートエントリーパッケージビューティーパッケージナビレディ+アドバンストディスプレイパッケージを選択し、合計額は176,400円。

付属品は、ガードコスメ、フロアマット、革巻きステアリング、レインクリアミラー、オートリトラクタブルミラー、マルチリンクナビ「NSLN-W62」、iPod対応USB/VTRアダプター、ナビ連動ETS車載器を選択し、合計額は323,400円。

これに車両本体価格1,790,000円が加わり、合計額が2,289,800円のトコロ、車の下取やら値引やらで206万円になりました。人気車種だからか、あまり値引いて貰えなかったよ。

でまぁ、我が家初のハイブリッド車だし、ハイブリッド走行を楽しむためのインフォメーションパネルも追加したし、ナビにiPhone/iPodインタフェースも追加したし、そもそもナビがBluetooth対応でiPhoneアプリと連携しちゃうらしいし、もう色々と楽しみな要素が満載!

早く納車されないかな~と、首をながーくして待ってますよ。