NEX-5ND、パワーアップ報告第一弾

NEX-5N

ソニー デジタル一眼カメラ「NEX-5N」ダブルレンズキット(ホワイト)SONY NEX-5N NEX-5ND-W

ソニーのデジタル一眼カメラ「NEX-5ND」を買ったので、さっそく小物でパワーアップしてみたよ。

まずはストラップ。町田ヨドバシでじっくり30分ほど物色し、エツミのE-6377 レッドを選んでおりました。価格は1,380円でした。

それから液晶保護フィルム。こちらは旦那チョイスでサクッと「エツミ E-1898」を購入。キタムラで700円だったよ。

最後は予備のバッテリー。純正は高くて買えないので、Amazonで1,400円の互換品を買いました。

しっかしこのカメラ、よく写るよ。お嫁さんが撮った写真から、良い感じなのを何枚か上げとくね。

カキ。良い色出てるわ。
DSC00042

良い感じにボケる。さすがはAPS-Cサイズ。
DSC00054

ワンポイントカラーで撮ったプリザーブドフラワー。
DSC00073

プチ宝石箱。透けたガラスの雰囲気が出てる。
DSC00087

長女猫のマイさん。後ろがしっかりボケるので、余計な室内風景が写らないのは助かるわ。
DSC00061

次女猫の野々さん。なんすか。
DSC00028

三女猫のNanaさん。猫耳フェチ垂涎の1枚。
DSC00057

ものっそい勢いでパシャパシャ撮ってるので、近々また実写サンプルをアップしますよ。お楽しみにねー。