ゲームはこんなに進化した

ゲーム,ネタ

ゲームグラフィックの進化を比較した画像が面白かったので、ウチにも張っておくよ。

40年前のゲーム。アタリ2600 コンバット。
アタリ2600 Combat

最新のゲーム。BattleField 3。この画像はクリックすると大きくなるよ。
BF3_tank_03

「比較」という言葉が不適切に思えるぐらい、すごい進化を感じるね。

最新ゲームの例として張った「BattleField 3」は、動画で見てもかなりスゴイよ。HDの全画面表示が推奨です。

これがリアルタイムに操作できるゲームの画面だってんだから、もう笑っちゃうしかよね。

こんな感じでBattlefield 3のグラフィックが超強まりまくりなので、自分もちょっと欲しまり中。

PS3版やXbox360版も発売されるけど、超美麗グラフィックが見たいが為にWindows版を買っちゃうのが良いのかもと思っています。