お手軽イタリアン「チャオベッラ」でランチ

町田,飲食

IMG_2189

JR町田駅近くにある、本格窯焼きピザが楽しめるお店「Ciao Bella」(チャオベッラ)でランチを頂いてきたよ。

ここは以前「八分目 町田店」があった場所で、昨年10月にピザ屋に業種替えしたそうです。
IMG_2190

営業時間はこんな感じ。
IMG_2191

ビルの中ほどにある階段を下りた、地下一階に店舗があります。
IMG_2193

以前は和風だった店内も、こんな感じの明るくポップな内装に変わってました。
IMG_2196

壁のメニューもそれっぽい!
IMG_2195

オーダーは日替わりワンコインランチ。この日はガーリックライスに鶏肉のソテー、添え物のほうれん草とポテトでした。
IMG_2194

期待していたとおり、八分目の頃と変わらぬオイシサ♪ シンプルだけど丁寧な味付けで500円とは思えない満喫ランチタイムを味わえました。この値段でこの味は嬉しいなー。

ちょっと量が控えめなのでガッツリ食う系男子には物足りないかもだけど、俺みたいなオジさんや女子ならちょうど良いボリュームじゃないかな。

それから店内が分煙になったのもありがたい。正直、以前の店内は煙くて足が遠のいてたからね…

そんな感じで色々オススメ度がアップしてますので、駅前でランチ処をお探しの町田っ子なら一度ぐらいは足を運んでみると良いと思うよ。


関連ランキング:ピザ | 町田駅


チャオベッラ
住所: 東京都町田市原町田4-4-2 昌興ビル B1F
電話: 042-724-6430
時間: 11:30~14:30(L.O.)、17:00~22:00(L.O.)