八分目 町田店でランチ

町田,飲食

八分目 町田店のランチ

週7日間のサブウェイも悪くないんだけど、たまには気分を変えて町田駅前の飲食店を開拓。以前から気になっていた「八分目 町田店」でランチにしてみたよ。昼はランチ、夜は居酒屋になるお店だね。

お店の場所はジョルナからタイトーに向かう道に入り、右手にある雑居ビルの地下1F。道路沿いにランチメニューの看板を出しているので、道に迷うことはないと思う。店内は清潔感があるし、店員の応対もハキハキしていて好感触。ランチタイムのメニューは豊富だし、値段も日替わり800円で適正価格かな。頼んでから出てくるまでに10分掛かったのが気になるけど、混雑していたので仕方がないか。

本日のランチメニューは「サンマのxxとコロッケ」。xxはなんだか忘れた。カボスを付けて揚げてあったんだっけな?お味は可もなく不可もなく。ランチのバリエーションに加えても良いけど、積極的に通うほどではないかな?

でも頑張ってる感があって、18時半までに入店すると「もつ鍋+飲みたい放題」が2,000円とか、平日の夜にランチのレシートを持って行くと2割引とか、色々と「また来よう」な工夫を施してあった。どうやらチェーン店のようだけど、店の素性は悪く無さそうだよ。夜メニューの「もつ鍋」や讃岐うどんが気になるので、そのうち居酒屋タイムにも行ってみようと思います。

参考リンク:ぐるなび – 八分目 町田店