誕生日ケーキを食べたよ

日記

今日はおいらの誕生日と言うことで、おいしいケーキを頂いたよ。

都合良く東急ツインズ内に赤坂トップスが臨時出店してたので、名物のチョコケーキを買ってきました。
赤坂トップスのチョコレートケーキ

二人で食べるケーキで良かったなぁ(しみじみ
赤坂トップスのチョコレートケーキ

え?俺に誕生日プレゼントを贈りたい?

いやいや、そんなそんな。滅相もない!

まーでも、あれよ?

どうしてもって言うんなら、さり気なくAmazonのアフィリエイト付き検索ボックスを貼っておくから、さ。

ココから検索してポチッと買い物すると、俺にアフィが入ってウマウマ、なんてなー。ワハハ。

そんな感じでよろしく!