女子高生のスカートの下、とか(1999年6月8日の日記)

日記

そういえば、俺様達の頃はスカートの下にはくのはブルマとかだったけど、最近の子はバスケ用みたいな短パンはいてるんだね。

引用元:自転車 – Days 1999

いわゆるスパッツという奴ではないでしょうか?アレは、反則ですね~。最初から長いのはいてくれよ、コンチキショウ。ついつい見てしまうじゃないか。

DHLは国内宅急便より早いかも?

EverQuestが到着。きっかり4日目だ、早いねえ>DHL

国内宅急便より早いかもしれない(笑)ぼくは注文してから60時間で到着したのが最速です。

しまつた

某国産「ぺつとろぼつと」の事を、そのまま書いたもんで、フレッシュアイで、愛慕を検索するとTop10に入ってしまっている…やっぱり、no contentsのmeta tagが欲しいなぁ(笑)

回り踊れ!

虹さんとTHR師匠と新宿で踊ってきました。相変わらず、足4つでもシャッター閉まるのが情けないところですが、何となく回るタイミングがわかってきました。

で、何度か回ってみたんですが、回り終わったあとがちゃんと踏めないので一気にゲージが落ちちゃうんです。フォロー重要。

それから、ギターフリーク初チャレンジ&玉砕。僕って音ゲーは何やってもダメみたい。

DDRのLINK Ver.でLINKモードも初チャレンジ。結構、面白かったんだけどビーマニを、うまい人にやってもらえないと気持ちよく踊れないかも。

新宿の色々

疵の中古が5K以上してげんなり。PS版東鳩発見できず。DDR用クッション、ヨドバシでは売り切れ。ねぎし、始めていったけど結構いけるね。ラケルのパフェはいまいち、ってーか、僕甘いものダメなのに何で頼んでるんだか(笑)