iPadをゲットした

iPad

できるポケット iPadを快適に使いこなす 基本&活用ワザ150

いま話題の最新デバイス『iPad』を、いち早く入手しました!

さっそく持ち歩いて、みんなに自慢しようと思います!ひゃっほーい!

と言う冗談はさておき。

我が父が勢い余って買ったものの、思ってたのと違ったようで早々にリリース宣言が出され、我が家に流れ着いたと言う次第。

もうすぐiPad2が出るとは言え、一家に一枚あって困らないデバイスですし、良い感じに活用していきたい所存です。

取りあえずキーボードがないと話にならない雰囲気だったので、サクッとBTキーボード「TK-FBP014BK」を買いました。

IMG_1962

これで基本装備が揃った感じで、まずはメールやらTwitterやらFacebookやらの、ネットワークサービスを使えるようにしたところです。

これから各種iPadアプリをインスコして、徐々に世界を広げてく感じかな~。

アイディア次第で面白い使い方が出来そうに感じるし、色々と楽しんでいきますよ!