ソンタナ食べ収め

ソンタナ,日記

昨日の「年末大謝恩パーティー!@ソンタナ 12月の巻」にお邪魔して、大々的にソンタナ食べ収めを果たしてきたよ。

IMG_1911

この日は「ソンタナの冷蔵庫を食べ尽くせ!」の大号令の元、次から次へと新しい料理が運ばれてきて、出るわ出るわの12品。

もちろん味も大満足で、食べ収めに相応しい充実の時間を過ごせました。特にカレー系二品が絶品だったなぁ。思い出してもヨダレが出るわ。

IMG_1905

懐かしい顔や新しい顔、いつもの顔と出会えたのも収穫でした。「ブログ読んでますよ」なんて言葉もかけて頂けて、アルファブロガー(笑)を目指す身としては嬉しい限りです。

IMG_1910

来年は移植手術もあってペースが落ちるかもだけど、それでも絶品タイ料理を食べに通っちゃうんだろうなぁ。