映画「ゴー・ファースト 潜入捜査官」レビュー

映画

ゴー・ファースト 潜入捜査官 [DVD]

リュック・ベッソンが社長を務める「ヨーロッパ・コープ」が送るハイスピード・カーチェイス・アクション映画「ゴー・ファースト 潜入捜査官」を見たよ。

あらすじ。麻薬組織を壊滅させるために潜入捜査するぜ。かっこいい車でブンブンブーン。

感想。今ひとつ。

「ゴー・ファースト」なんて名前なのに、映画全体のスピード感が足りない。

普通の刑事物だと、派手なドンパチやカー・アクションがあると思うんだけど、この映画は高級車でカッコ良く走り回るだけだった。

ストーリーも盛り上がりに欠ける。寸尺足らずで説明不足に感じたし、エンディングも唐突すぎる。終始投げやりな映画だと思いました。

唯一の救いはヒロイン役のカタリーナ・ドニが可愛いこと。ラスト前のあのシーンは、色々な意味で胸にグッと来るね!

100点満点で30点ぐらい。ドイツやヨーロッパの高級車が多数登場するので、車が好きならレンタルで見ても良いかもね。

YouTube – 映画『ゴー・ファースト 潜入捜査官』予告編