東京ドームホテルのジュニアスイートに宿泊

旅行

既に1ヶ月近く前のハナシですが、東京ドームホテル39階のジュニアスイートに宿泊して、都会の夜景を満喫してきました。

IMG_0741

夜景がスゴかった

このホテルを選んだ理由は、高層階であること、部屋が広いこと、そして決め手となったのは「窓の広さ」です。

IMG_0766

広々とした窓から、都会の夜景が一杯に広がって見えて、まさに「夜景を独り占め」気分です!

ホント、いままで泊ったことのあるホテルのどれよりも、ダントツに窓が大きかったです :smile:

窓も綺麗に清掃してあって、お陰で十分に夜景を満喫することが出来ました。

この夜景の為だけでも、東京ドームホテルに宿泊する価値があると思いますよ。

クラブラウンジも良かった

上層階の宿泊者に限定されますが、40Fにある「エクセレンシィラウンジ」が無料で利用できました。

IMG_0758

セルフサービスとなりますが、朝は軽食、昼は紅茶、夜はカクテルが提供されているようです。

ウチらも極上の夜景をツマミにしつつ、カクテルでほろ酔い気分を味わいました。

IMG_0748

おまけ

朝になってから、PowerShot S95のジオラマモードで1枚撮ってみました。

IMG_0778

ちゃんとジオラマみたいに見えますね。面白いな~。