「さくらのVPS」で順調に稼働中

さくらのVPS

当ブログを「さくらのVPS」で動かし始めて一日が経過しましたが、今のところ大きな問題は発生していないようです。

さくらVPSリソース情報、2010年10月22日版

「CPU」はグラフの意味が良く分かってませんが、全体を見て飛ぶとか止まるとかは見えないので、取りあえずは良い…んだよね?

気になるのはApache 2のerror.logがモリモリ溜まってる気配。

他にもApacheのログをHTMLで見られるようにしたり、WordPressからのアテンションメールを出せるようにしないとな~。

それからWordPressのgallery機能で出力していた画像が表示されてないみたいなんだよなー。これも後々チェックですね。