マジスパで極楽チキン

スープカレー,飲食

下北沢のマジックスパイスで、チキンカレーを食べてきたよ。

マジスパなう。

つい一ヶ月ほど前にも行ってる気がするんだけど、「スープカレーが食べたいッッ!」と言う心から漏れ出る悲痛な叫び声が聞こえたので、平日仕事帰りに足を伸ばしてみました。

チキン極楽納豆乗せ。

頂いたのはチキンカレー。辛さは「極楽」で納豆をトッピングしました。

辛さを前回より一段階下げたんだけど、これだとちょっと物足りない感じ?納豆でマッタリ感が増したのかも知れないし、辛さになれちゃったのかも知れないけど、もっと辛くてもオッケーだなー。

まめサラダ

フルーツラッシーなう。コレおいしいよ!

サイドメニューとして、豆サラダとフルーツラッシーも頂いたよ。フルーツラッシーがおいしくてビックリした!複数のフルーツが混ざり合って、なんとも絶妙な味わいになってたよ。これはマジでオススメです。