ディズニー後に「CVS・BAY HOTEL」に宿泊

ディズニーリゾートのある舞浜駅から二駅となり、JR市川塩浜駅に隣接するホテル「CVS・BAY HOTEL」に宿泊したよ。

IMG_0202

や、毎度のハナシなんだけど、ついついディズニーで遊びすぎてしまい、帰りが21時を過ぎちゃって駐車場が渋滞、おまけに高速渋滞にも巻き込まれて涙目、と言う黄金パターンが目に見えていたので、今回は思い切って宿を取ってみたのよ。

宿泊させてもらった「CVS・BAY HOTEL」は、ディズニーランドから車で10分あれば辿り着けちゃうというナイスな立地。オマケにコンビニやラーメン屋が隣接しており、駐車場が無料な上に朝食まで付いてる。この内容でシングルワイドが「6,720円から」って安すぎだろ!

もちろん安いのには理由があって、ベッドしかないと言って良いぐらい部屋の狭さとか、ホテルスタッフは最小限とか、前金制だとか、色々割り切ってる。

でも料金を考えると不満はないレベルなので、ディズニー利用で宿泊先を探してるのなら「アリ」だと思うわけです。

で、ホテルのハナシとはぜんぜん関係ないんだけど、道路向かいにAmazon.co.jpの市川配送センターがあってビックリした!

IMG_0203

「市川」って地名になーんか聞き覚えがあると思ったら、Amazonの荷札に書いてあるからか!いつもいつもお世話になっています!