ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii、攻略状況報告

Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii、現在の攻略状況を報告するよ。

お嫁さんとの二人プレイでステージ8まで一通りクリア。その後、スターコインの収集を開始し、ワールド1、ワールド2まで収集完了。ワールド3も半分まで集め終わりました。

クリアするだけなら簡単だけど、コイン集めと「クリア後のお楽しみ」は中々に強敵。ギリギリプレイじゃないと取れない・通れないところが多いので、二人同時プレイだと呼吸を合わせるのが難しいんだよね。二人プレイのほうが難しいってのは新鮮な体験だわー。

そんな感じでマリオWiiの多人数プレイの面白さはマジパネェ風味。Wiiをお持ちのご家庭は、積極的に購入をオススメしますよ!