電車が大幅に遅延 とか(2009年11月11日の雑記)

日記

雨なので電車で行こうと思ったら、橋本駅で発生した電車故障で大幅に遅延とか。

お陰で久々に「遅延証明」を受け取る羽目になったよ。


Strikeforce: Fedor vs Rogers | Free live stream on November 8 at 11 am JST

ヒョードルvsロジャース戦の無料視聴動画だよ。

ヒョードルはご存じ「60億分の1の男」。

相手のロジャースはMMA戦績10勝0敗。191㎝、121kgと大柄で、パンチ力がありKO率が高い。元UFC王者アンドレ・アルロフスキにKO勝利を収めている選手。

さてさて勝敗はどうなりますか?とくと結果をご覧じろ。


田辺誠一 Seiichi Tanabe (tanabe1969) on Twitter

俳優の田辺誠一さんもTwitterを始めたみたいだよ。


米グーグル、モバイル広告企業のAdMobを7.5億ドルで買収 | 外国為替 | Reuters

ウチのブログもAdMobの広告を入れてみた。iPhoneでアクセスすると、iPhoneに特化したインタラクティブな広告が表示されるはずだよ


TRAVATAR | TRAVATARの世界

iPhoneのトラベルアバターこと「トラバター」、我が家も旅に出してみた。こういうアプリ好きだわ


町田文学館通りに「地ビール専門」ビアホール-女性店主が開業 – 町田経済新聞

町田文学館通りに「地ビール専門」ビアホール開業だって。今度機会があったら行ってみようかな