2009年10月1日のTwitter発言まとめ

twitter

2009年10月1日のTwitter発言まとめです。

hideto_imagehideto

  1. 風呂なう。iPhoneをジップロックに入れて持ち込んでみた。そのまま操作できるのが良い感じ。

  2. @genes003 ありがとうございます(^^ わざわざ見て頂けた上に、お褒めの言葉まで頂けて嬉しく思います。  [in reply to genes003]

  3. @genes003 ご丁寧にどうもです(^^ よろしくどうぞ~  [in reply to genes003]

  4. 最近聴いた曲 : 古内東子 | 心にしまいましょう http://bit.ly/QY9iu

  5. 弾丸ジャッキーすごいな

  6. @raingodjp うちはs300ですが、かなりおもいです  [in reply to raingodjp]

  7. あれ、xrea落ちてるかな

  8. @Haotter 画像は載らないですねー。ツール類で同一画面上に展開してくれるのもあるので、探してみると良いかも?いっそのことiPhoneに集約するのも手かも知れないです  [in reply to Haotter]

  9. 何もしないのも「無責任」。不満があるなら行動しよう。

  10. @Haotter なるほど~。確かに手元にiPhoneがあれば、サッと調べられる!ってのは心強いかも(^^  [in reply to Haotter]

  11. @kai4den わかったぁぁぁあ。されおり  [in reply to kai4den]

  12. @kai4den えーわかんなかったです  [in reply to kai4den]

  13. @kai4den なにこれ意味分かんない(^^;  [in reply to kai4den]

  14. 米2合は我が家の3日分

  15. そのポストをする前にさ。「来年の自分がこの140文字を読んで、すぐに意味が通じるかな?」ってのを考えてみない?もし来年の自分に意味が通じないんなら、今それを読む他の人にも通じないよ?

  16. フロアマットで事故、絵を見てようやく意味が分かった http://www.asahi.com/business/update/1001/images/NGY200909300030.jpg

  17. 大辞林とか広辞苑とか全く興味がないんだけど、iPhoneに入ってると何がどう便利なの?暇なときに1人で読んで「フヒヒヒ」って言うだけ?

  18. 『トモコレ』ミリオン突破してたのか。もう俺らゲーマーは付いて行けて無い感がある。

  19. 町田には天一がないんだよ…

  20. AmazonからWiiフィットプラスの発送メールが来た。早朝発送だから今日中に届くかも!?

  21. 最近聴いた曲 : 倖田來未 | キューティーハニー http://bit.ly/AQoNx

  22. @kazuya78http://www.voralent.com/products/invidi/  [in reply to kazuya78]

  23. @giw おなじく誤読した。5秒ぐらい考えてようやく分かった。  [in reply to giw]

  24. @IL_y_a おはモフです!段々寒くなってきて、ネコ達がくっついてくる季節ですね!  [in reply to IL_y_a]

  25. @satokoichi お疲れさんでした。10年は長かったね  [in reply to satokoichi]

  26. iTunesのジャケ写(アートワーク)をコピペで何とかしてるようなら、今すぐVoralent Invidiをインストールすると良いよ http://www.voralent.com/products/invidi/

  27. .@michinashi TwitterFoxは死んでEchoFonになりました。自動アップデートしないので、自分でサイトに行ってインスコし直すのが良いですよ http://echofon.com/  [in reply to michinashi]

  28. Twitterスパムは公式タイムライン(ってまだあるのか?)を見ていて、botが見る適当なタイミングで発言があったヤツを拾ってんだと思う。だから良く喋るヤツほど遭遇可能性が高いと予想。

Powered by twtr2src.