今日のtwitter発言まとめ(2009年8月28日)

twitter

今日のtwitter発言まとめ(2009年8月28日)

hideto_imagehideto

  1. 知らなかったけど、日本もステルス機の開発に成功してたんだね | ムズ痒いブログ:ラプターのステルス性など子供騙しレベル ステルス戦闘機

  2. @mako10z 自分を軽んじるというのは、「自分を信じてくれる誰かを軽んじる」ことになる。あまり軽々しく言うべきではないよ。アニキ的にカッコ良く言うと「オレが信じるお前を信じろ」

  3. @mako10z 新型じゃなくて一安心かな。なんにせよお大事にね。

  4. @satokoichi いまだに目白と目黒の区別が付かないけど、もし行くときは声を掛けてくれ!

  5. MP3 250FLは、こんな走りが出来るトライク。前輪が2輪なのが珍しい。普通のバイクみたいな走りをする MP3 250FL

  6. トライクの2輪免許規制が『MP3 250FL』しか掛からないって、トライク好きなら常識じゃないの?あいつの挙動がバイク過ぎるから、法規制されたんでしょ? | 骨抜きになった三輪バイクの要二輪免許 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090826/176696/

  7. @mako10z おろ、大丈夫かい?大したことがないと良いけど

  8. @_matsuri_ ウルトラマンみたいに「シュワッ!」っと出かけるのかと誤読した。

  9. ランチはサブウェイのタマゴサンドにバジルマヨネーズドレッシング。食べる前はハズレの組み合わせかと思ったけど、予想外においしくてビックリ!これはローテーション入りも見込める美味しさだわ

  10. @yobynop FFのコンフュみたいに混乱してるのかと思ったw

  11. 壊れたNASの修理見積もりが届いた。電源ユニット交換で7,350円。同型新品が1万円で買えるのに、この値段で修理はないわ…中のHDDは無事のようだし、修理せずに返してもらって、中身だけ取り出してみようかな。

  12. 最近、見ず知らずのnewberにfollowされることが多くなってきた。新しい人がすごい勢いで増えてるってコトなのかな?

  13. 「猫の好物」は国によって異なるみたい。アメリカの猫はネズミ好き、パリの猫はパスタ好き、インドの猫はカレー好き。魚資源が豊富な日本では「主たるタンパク源」として魚が与えられていたので、日本では魚が好物に思われた、と言うコトみたいだ。

  14. @43days 考えると不思議なんですよね~。たぶん人間が捕った魚に興味を示すので、与えてみたら良く食べる!みたいな流れなんでしょうけど。

  15. Xbox360エリートを29,800円に値下げしたとしても、単体だとPS3 Slimに対するアドバンテージに欠けている印象。なんたってPS3はBD再生できちゃうからな。積極的にバンドル版を展開するなどで、まだXbox360を持っていないユーザー層にアピールできるパッケージが欲しい

  16. 猫って実は魚を食わないよね。ヤツら泳げないんだから、本能で好きなワケじゃないと思う

  17. バリンジャー・クレーター:アメリカ・アリゾナ州に広がる衝突クレーター。今から約5万年前に地球に衝突した隕石によって形成された。直径約1.5km、深さ約170m。 http://tinyurl.com/nydxeo

  18. @r_a_b_b_i_t 勢い余って300議席とか行っちゃえば、しれっと「連立なんて言ってましたっけ?」とかありそうですw

  19. @r_a_b_b_i_t 民主の議席数によっては、色んなパターンが考えられますよね~

Powered by twtr2src.