「ファイト」と声をかけられた とか(2009/07/01の雑記)

日記

いつものように近所をランニングしていると、自転車に乗った男性がすれ違いざま「ファイトッ」と呟いてくれたよ。

フラグじゃないのが残念だけど、ココロ暖まる良いハナシじゃね?


ヤフオクで落札したツイーターユニットが届いた。密かにネットワークの設計も済ませてあるので、これから部品の発注をしなきゃだわさ。

ネットワーク作成と共にエンクロージャーの設計も進め、今月の3連休ぐらいで一応の完成を目指したい。


レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

Xbox360用ホラーアクションゲーム「レフト 4 デッド」を注文したよ。メインはお嫁さん用だけど、面白そうならオフラインco-opでおいらも遊ぶかも?

でもその前に、デッドラとかバイオとかの積みゲーも崩していきたい…


Firefox 3.5にアップデートしたよ。最新版に未対応なプラグインも多かったけど、無いと困るレベルのはTabMixPlusだけだった。そのTabMixPlusもdev buildで何とかなってるので、アップデートで特に大きな問題はなかったかな。

ウチのブログのアクセス解析を見ると、3割以上の人がFirefoxを使ってる見たい。IEに比べてカスタマイズ性が高く、痒いところに手が届く感じかな。もしまだ使ったことがなければ、この機会に試してみると良いかもね。


Wiiスポーツリゾートのウェイクボードで探しに来てる人がいるな。初級のプレイ動画をアップしたら需要があるかな?デジカメ撮影しか出来ないのが残念だけど、プレイ動画ならギリセーフだよね?