2012年10月24日の徒然、『カロリ柚子』とか

日記

ここ最近の出来事を徒然に綴ります。

カロリ柚子

一口目は美味しいが、飲んでるうちに飽きてきた。

ブラよろ

iPadで「ブラックジャックによろしく」を読んでる。感情を揺さぶられる良いマンガだな。

関係ないんだけど、横から「あたしも『ブラックジャックにこんにちは』が読みたい!」って聞こえてきて吹いた。

ニナミカカメラ

話題の蜷川実花監修カメラ、試しに使ってみた。

iPhone 4Sだと重くてまともに使えない…お嫁さんiPhone 5だとサクサクなのが殊更に悔しい。

アクアはやっぱり低燃費

車量の多い街道を流れに乗って走っても、軽々と30km/Lを超えるアクアくんスゴイ!

マイ

どーん

Nana

どーん