「世界の山ちゃん」で誕生会

日記,飲食

世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則

めちゃめちゃうみゃー「幻の手羽先」を食わせるどえりゃー店であることの「世界の山ちゃん」で、友人の誕生日をお祝いしたよ。

17時開店のお店なんだけど、開店前から列ができていてビックリ!うちらは予約していたからスンナリ入れたけど、予約無しだと色々と難しいかも分からんね。

ウワサの手羽先は、ウワサ通りにウマかった!おいらの舌では「なぜ旨いのか?」の理由は分からなかったけど、旨いモンは旨いんだからまぁ良いか。

1つ残念だったのは、この日はバイク移動でビールが飲めなかったこと。濃いぃ手羽先を食べてるのに、ビールをガマンするのは苦痛だったよ。次回は必ず手羽を食べながらビールを飲むぞ!

お会計は2時間近く飲んで食ってで一人あたり2,400円。メインの手羽先8人前に加え、居酒屋系メニューも色々と頼んでこのお値段。アルコール量が少なめなグループとは言え、とてもリーズナブルな価格で好印象です :razz:

町田近辺に店舗がないのが残念だけど、また川崎に来ようと思わせるぐらい美味しい手羽先でした。オススメ!