ドサッとCDを買った とか(2009/06/25の雑記)

日記

ブックオフの250円コーナーでIncognito、Prince、P!NK、ビリーマイヤーズの4枚をゲットしてきた。

Amazonで頼んだ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+」、「Autumn Leaves / Bill Evans」、「ゲッツ・オー・ゴー・ゴー / スタン・ゲッツ」も今日届くんだよな。ちょっと買いすぎたかも :roll:


ケータイ用にマイクロSDを買ってきた。ドスパラでA-DATA製2GBが600円。毎度毎度だが、安すぎて憂鬱な気分になる :oops:


インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜く–博報堂DYメディア調査:マーケティング – CNET Japan

『東京都内に住む20代男性では、PCインターネットの利用時間がテレビ視聴時間を抜いた』そうで、ついに「ネットがテレビを抜いた」みたいですよ。終わりの始まりが来たのかな。


(360)VELVET ASSASSIN(輸入版:アジア版)

華麗なるステルス! 『VELVET ASSASSIN』で最も危険な瞬殺遊戯!! / DIARY OF A MAD GAMER

『第二次世界大戦中に実在したというイギリス軍直属の女スパイ"バイオレット・サマー"が、ナチスドイツ軍占領下にあるパリを舞台に、指令された奪取案件を求めて、1人でイカついドイツ兵がウヨウヨしている基地や拠点に侵入する』らしい。

これは面白そう。UBIソフトが移植してくれるらしいので、期待して待っていよう。


iPhone 3GSへの新規契約価格がいくらかガツンと言っちゃいます【早見表】 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

2年で考えると、iPhone 3GS 32GBは月々6,665円の維持費がかかる、と言うコトみたいだ。「毎月7千円近い価値を得られるのか?」と考えてみれば、あなたがiPhone 3GSを買うべきかどうかの参考になるかも。

おいらはイラネーな。


花畑牧場 Amazon.co.jp 限定 特別セット ≪送料込み≫

生キャラメルで有名な「花畑牧場」がAmazonに支店を出したみたい。

生キャラメル2種とピザをセットにした「花畑牧場 Amazon.co.jp 限定 特別セット」なんかが売られてるんだけど、値段を見てびっくりしちゃった。足下見てるなぁ…