早寝早起き とか(2009/05/04の雑記)

日記

夕方の6kmウォーキングで疲れたのか、22時過ぎで眠くてたまらない状態に。無理せず床についたら朝までグッスリ。おかげで今朝の目覚めはハブアナイスフィーリングだったよ。

ターミネーター1を見たよ。さすがに時代を感じるけど、B級の割には頑張ってるよね。

ターミネータ2をDTS再生したら、ちゃんとアンプがDTSでデコードしていたよ。接続はRD-XS43→光デジタル→REGZA Z3500→光デジタル→SU-XR57。REGZAのパススルーはDTSを通さないと聞いたけど、「HDMI接続のパススルーはDTSを通さない」ってコトなのかな。寝ぼけて変なことを書いてしまいました。忘れてください…

動画で見る!おいしいカプチーノの作り方(How to make cappuccino) – Hinemosu』のアクセス数が伸びてきたので書き直し。追記するウチに長くなりすぎたので、使う道具だけを別記事に起こし直したよ。